Date

楽しく英会話♪

全然英語できないんだけど・・・子供が覚えるように楽しくやったら覚えられるのかな?と思って頑張ることにしました。
Breast Cancer Ribbon

Archive for 5月, 2014

メンズファッションって重要?

posted by:

結婚する前は、主人は自分で洋服を決めていましたが、今はお小遣いから出費したくないためか、家計から主人の服を私が購入しています。まあ、家計も大変なので服に費やすお金は無いわけでタマに安い洋服を買うくらいですが。

それでも購入時は『本当にこれで良いかなぁ。(ーー;)』と悩みます。 子供服は、すぐ着れなくなるので一時の物と思えばそれ程責任感も感じないのですが、大人の物は困ります。本人を連れて行って高い服を選ばれると辛いので、手頃で似合っている物をと思いかなり頑張ります。

最近は、男の人が化粧したりして『女の人並みになりつつ有るのかな。』と思うと、メンズファッションもハードルが高くなって行くなって来たのではないか。。。と心配になります。

そんなに趣味がいい訳ではないし。ファッションの事もイマイチ鈍い私ですが、これから《安価で似合っていてセンスもよく時代に合っている》服を選べるのでしょうか。自信ないです。 『着れたら良し。』で何とかこれからも過ごして行けないものでしょうかね。